TOP

風俗に偏見を持たないで欲しいです。当サイトの体験談を見ればわかります。

デリヘルで利用したジャグジーでのプレイは刺激的だった

最近は渋谷にあるホテルもいろいろと個性的になっているじゃないですか。だから渋谷で遊ぶならデリヘルの方が好きなんですよね。せっかく渋谷にいるなら風俗店でのプレイよりもデリヘルでいろいろなホテルで楽しむ方が刺激的なんですよ。
この前なんてホテルの部屋にジャグジーがあったんですよ。まさかと思いましたよね(笑)だからデリヘル嬢と一緒にジャグジーに入りました。シャワーのはずがジャグジー。しかもそこはバルコニーなので一応は外。もちろん中は見られないようになっているとはいえ、解放感のある空間で女の子と二人きりで裸になっているんです。燃えない訳がありませんし、お店の風俗では出来ないシチュエーションでもありますよね。
それにジャグジーでフェラをしてもらいましたけど、屋内でされるよりもなんとなくではあるんですけど興奮させられたような気がしますね。屋外でのプレイにはそこまで興味はありませんでしたけど、実際にジャグジーで女の子にいろいろなことをしてもらうと、外っていう開放的な空間は面白いなと。

渋谷のデリヘルで指名した甲斐があると思わせる美女

指名するってことは、フリーよりは指名料がかかるってことを意味していますので、お金だけにこだわるのであれば指名するよりもフリーにした方が良いのは言うまでもないんです。それでも指名するってことは、いわば少し高くなっても良いのでその分プラスアルファで楽しみたいってことを意味していると思うんですけど、この前渋谷のデリヘル(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/biz_4/)で指名したデリヘル嬢に関して言えば、指名して良かったなと思わせてくれる女の子だったんですよね。
相手は渋谷のDというデリヘル店にいるWちゃん。お店の中でもかなりの人気を持っているこのようだったんですけど、さすがに人気があるだけあって、男のことをよく分かっている女の子だなって思いましたね。素直に彼女は人気が出るのもよく分かるなって思いましたし、それに思ったのは、彼女のおかげでとっても楽しい時間になったという事実です。
デリヘルって気持ち良いのはいわば決め打ちされているようなものじゃないですか(笑)それ以外の部分を如何に楽しむことが出来るのかですしね。

天然の子とデリヘルで遊ぶのは楽しいんですよ

性格重視でデリヘル嬢を選んでいますが、性格と言ってもそこは人それぞれ求めるものが変わってくると思うんですよね。
自分の場合、おっとりというかどこか天然くらいの女の子がいいんですよね。その方が喋っていて楽しいじゃないですか。それでいて天然の子って渋谷のデリヘルを利用していて感じるんですが、割と良い子が多いような気がするんです。あまり深く考えていないからなのか、それとも他に何か考えてがあるのかまでは分かりませんが、天然の女の子ってそういったところも魅力の一つですし、かといってプレイになればそれなりに真剣に楽しませようとしてくれるんですよね。だからデリヘルでは天然な子を狙うようにしているんです。その方が割と楽しいというか、かみ合わない会話がそそられるんですよね。むしろそこが狙いでもあるんです。別にデリヘルは何か答えを見つける所じゃないですしね(笑)
かみ合わない天然デリヘル嬢との会話程楽しいものはありません(笑)だから近くの渋谷でデリヘルを探すときは、ホームページを見て天然風な子をチェックしています。